無料ホームページなら お店のミカタ - 

揺らぎ整体 旭川市東、新旭川駅近く、新旭川地区センター2階の整体 腰痛、肩こりなどプロスポーツトレーナが施術を行います。 | 日記 | 旭川市、旭川東のマッサージ、整体、カイロ、腰痛、肩こり、骨盤矯正お任せを!


お知らせ

2017/10/25

肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、スポーツ障害、歪み、痺れ、違和感、歪みなど

住所・TEL

住所
〒070-0026
北海道旭川市東6条4丁目1-13旭川市新旭川地区センター2F

TEL
050-5819-2049

MAP


大きな地図で見る

揺らぎ整体 旭川市東、新旭川駅近く、新旭川地区センター2階の整体 腰痛、肩こりなどプロスポーツトレーナが施術を行います。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5819-2049


揺らぎ整体 旭川市東、新旭川駅近く、新旭川地区センター2階の整体 腰痛、肩こりなどプロスポーツトレーナが施術を行います。 日記

TOP > 揺らぎ整体 旭川市東、新旭川駅近く、新旭川地区センター2階の整体 腰痛、肩こりなどプロスポーツトレーナが施術を行います。 日記 > 旭川市、旭川東のマッサージ、整体、カイロ、腰痛、肩こり、骨盤矯正お任せを!

旭川市、旭川東のマッサージ、整体、カイロ、腰痛、肩こり、骨盤矯正お任せを! (2017.10.25)











● 肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、スポーツ障害、歪み、痺れ、違和感、歪みなど、体のことで悩んでいる

● いい治療院を探しているけど、どこの治療院がいいのかわからない

● 痛かった、揉み返しになった、力が入ってしまう、マッサージされても直ぐ元に戻ってしまう

● 整形外科、整体、整骨院、鍼、マッサージ、カイロプラクティックなど、色々な治療院に行ったけど治らなかった

● 知識や経験が豊富で、高い技術をもったプロの先生を探している

● 根本的な原因を変えたい、原因を知りたい、見直したい

● ベストが更新出来ない、もっといい成績を出したい、正しいトレーニング法を知りたい、プロやオリンピックを目指している

● プロのスポーツトレーナーの指導やコンディショニングを受けたい





揺らぎ整体は、プロのトレーナーが施術指導を行う整体です。


一回の整体で症状や歪みが改善

治療院に通い続けても、またマッサージを受けても、何も変わらないと言う事はよくあります。

揺らぎ整体では、体だけでなく、心やスポーツにも精通した、プロのトレーナーが施術指導を行っているので、何年も良くならなかった症状でも、一回の施術で改善することもあり、そのためいつも驚かれ、喜ばれています。





左側の写真
は、右の骨盤が上がり、正面からみて、体が全体的に右に傾傾き、また顎のラインがかなりずれています。

右の写真は、一回の施術後の写真。

見た目ではほぼ気にならないぐらい、体は真っ直ぐになっていて、特に顎の歪みが改善されていることがわかります。


揺らぎ整体の施術は安全でソフト

赤ん坊をあやす時は、心地良く揺らしてあげます。そうすると赤ん坊は、安心し、リラックスできるからです。

これと同じように、揺らぎ整体の施術は、

心地よいリズムで、体を気持ちよく揺らし、無理なく、凝りや張りを解していくので、安心感があり、ゆったりとした気分になって、とてもリラックス出来ます。

それでいて一般的なマッサージや、治療院の施術以上に、気持ちよく、短時間で辛い凝りや張りが改善され、体が楽に軽くなります。


どこへ行っても良くならない方の為の整体

揺らぎ整体は、プロのトレーナーが毎月旭川に出張し、施術指導を行っているため、一回の施術指導料金が、6,000円から9,000円の料金を頂いております。

そのため揺らぎ整体に来る方は、

● 整骨院や整体など、色んな治療院に行ったけど治らなかった

● 治療院に何か月も通ったけど治らなかった

● 500円の整骨院に、3か月以上通っても治らなかった

● 4,000円の整体に、通い続けても良くならなかった

など、一般的な治療院では治せない、難しい症状や深い悩みを抱えている方たちが殆どです。

しかしそんな方たちから、揺らぎ整体は、喜ばれています。

揺らぎ整体は最後でもいい

本当であれば出来るだけ早い段階で、正しい施術指導を行えば、手術をすることや、難しい問題にもならず、悩みを抱えなくても済みます。

しかし現在札幌を中心に活動しており、旭川には毎月出張で行っているので、
旭川での施術指導は、月に四回だけです。

また既にみている人たちもいるので、新規でみれる人は限られています。

そのためまずは、料金の安い整骨院や整体など、色々な治療院に行ってみて、治らなかった場合の最後に、揺らぎ整体を選んでくれてもいいとも思っています。

ただもちろん、

整骨院や整体などの治療院に行くことで、余計に悪くなることもあり、どこにも行かない方が、実は早く治る

ということが結構ありますが、

色々な所に行って、ダメだった経験、深く悩んだ経験がある方が、揺らぎ整体の施術や指導が、よくわかるということもあります。

もしどこに行っても治らず、悩んでいるようでしたら、揺らぎ整体にご相談下さい。

またそのような人がいましたら、揺らぎ整体のHPをご紹介ください。

一般的な整骨院や、整体などの治療院で治る程度のものは、このHPに書かれていることや、ブログを読んで勉強してくれるだけでも、良くなったりするので、参考にしてみて下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パワーストーン VIVID 秦野店八千代営繕社ハローストレージ湯島HAIR Snip黄土よもぎ蒸し 漢房